整体利用者の声

自分に合ったのを探す

私も過去にいろんな種類の整体を受けてきました
26歳のころに初めてぎっくり腰を経験しその時に同僚から整体師を紹介され行ったのが最初

 

朝からあまりの痛さで気を付けができなかったのにそこへ行ったらものの15分くらいだったか

 

そこは足で全身を踏みながらほぐし骨のゆがみを取ってくれるところだった

 

施術が終わり立ってみてと言われたらそれまで体を動かすのも激痛が走ったのにウソみたいに痛みが取れたのだった

 

それ以来すっかり整体にはまった私だが残念ながらその人はかなり高齢だったためにもうやめてしまったのだ

 

それ以来自分が求める整体を探して腰が痛くなるたびにあっちこっちの整体を受けては試している

 

28歳で椎間板ヘルニアを患ったこともあり加えて坐骨神経痛も併発するようになり腰痛とは切っても切れない関係になってしまった

 

よりいい整体を探しているのだが初めて受けた整体が衝撃的なくらい良かったものだからそれが忘れられなくいまだいい整体師に巡り合えていない

 

電気マッサージののちマッサージしてくれるところやなんか変わったものをつぼと呼ばれるところに当てるようなもの筋肉の反発力を使った矯正など世の中には本当にたくさんの整体医院があるが自分に合う整体師さんを探すのってかなり難しいよね